ウクレレマガジンVol.17 SUMMER 最新号に掲載されました。


ウクレレマガジンVol.17 SUMMER 最新号が発売されました。

この中でいつも楽しみにしているコーナー
「にっぽんのウクレレ工房」
という記事があるのですが、今回はなんと自分が載りましたよー♪

いつも懇意にさせて頂いている山形の彩雲弦楽器工房さんも
今回の同じ号で同時に掲載されたのも嬉しいです。

最新号の表紙。かわいいですね♪

「ウクレレバイヤーズガイド」のコーナーにも私のウクレレが載っております。
今回のガイド役はあの若手スーパープレイヤーの名渡山遼氏です。

さらに、今回の目玉の企画であります
「全国ウクレレ人口調査」
この最新号で創刊10周年ということもあり
ローリングココナッツとのタイアップ企画となったそうです。

こちらからアンケートにご協力ください。
抽選で2名に素敵なウクレレ(非売品)が当たりますよ♪


事前にローリングココナッツさんから電話取材を受けておりましたので
私のインタビューと写真も掲載されておりますよー。




ウクレレアトリエ cotan