本日のボランティア演奏♪


本日は仙台市青葉区愛子にあります
「アサヒサンクリーン仙台広瀬」様にて
ボランティア演奏の日でした♪
しかしとても立派な施設でびっくりでした!

モアナハワイアンズに加わってから今日で3回目の演奏になります。
今までウクレレを担当しておりましたが、本日からベース担当となりました。


演奏前のひととき


山口先生率いるフラチーム「ティアレ」の皆様と。
女の子のフラはとってもキュートでした♪♪
先生方のフラは大人の素敵なフラでした!!

なかなかフラの皆さんとご一緒する機会は少ないので貴重な演奏です。
気持ちよく踊っていただけるようしっかり演奏しないとね!


ウクレレアトリエ cotan