仙台ウクレレフェスティバル終了しました。

ずっと楽しみにしておりました
「第10回仙台ウクレレフェスティバル」
が無事閉幕しました。

今年も大勢のお客様にご来場頂けたのでは
ないでしょうか? 

今年は演奏ではなくウクレレブースでの出展でしたが
沢山の方々とお話しすることが出来て大収穫の
一日でした!

足を止めて下さいました皆様ありがとうございました!


それから嬉しかったのは塩釜教室の生徒さんが
敢闘賞の賞品「Koaloha」ウクレレを頂いたことです!
よかったよかった!!





石田さん。今年もスパープレイ最高でした!

こちらのお三方はもう常連さん中の常連さん。
MCも演奏も最高です!カネオヘグッドガイズさん

フラリーパットのお2人。
こんなに自由自在に弾けたら楽しいだろうなぁ!


今回共同出展した生徒さんと記念撮影




塩釜教室の生徒さんと記念撮影
賞品のコアロハです♪


山形の彩雲さんともやっと会えました♪
今後とも宜しくお願いいたします!


今回はお客様とのお話が途切れず
じっくり演奏を聴けませんでした。。
出演者のみなさんごめんなさい。。

今回運営に携わられた主催者様はじめスタッフのみなさま
本当にお疲れ様でした!
来年もまた宜しくお願いいたします!!!




ウクレレアトリエ cotan  http://cotanmade.webnode.jp/
 -Cotan Made- 
 ====ウクレレセミオーダー/レッスン/リペア====