ゴスペルライブ 11/8

昨日11月8日19:00より

(宮城県宮城郡利府町中央2-5-1)

にてゴスペルライブが行われました。

ここの牧師さんで大学の後輩でもある
松田牧人氏からのお誘いで行ってきました。

この日はスペシャルゲストでT-SQUAREの初代ベーシストの
中村裕二氏(ハワイ在住)がいらっしゃいました。

ご紹介させて頂けることになっていたのですが、体調不良のため
お休みになられており残念ながらお会いできませんでした。

が、ライブはホントに素晴らしい歌と演奏の最高のステージでした!

そしてこの日は完全ギャラリーのつもりで見に行ったのに。。
急遽演奏することになってびっくり。。(汗)

そこに同じくベーシストでもありウクレレプレイヤーでもある
中村さんの息子さんの中村匡さんとインスタントユニットを結成し
ウクレレデュオで演奏することになりました!

お陰様でウクレレを紹介することもでき、またライブ終了後
たくさんの方とウクレレ談義をすることができました!


(ライブ終了後演者の方々との記念撮影)





ウクレレアトリエ cotan  http://cotanmade.webnode.jp/
 -Cotan Made- 
 ====ウクレレセミオーダー/レッスン/リペア====