ウクレレ・スーパージャム2014 〜10th Anniversary〜 のお知らせ


ウクレレ・スーパージャム2014
〜10th Anniversary〜

が開催されます。

日時:2014/10/26(日) 会場14:30/開演15:00
会場:東京新橋・ヤクルトホール

詳しくはRolling Coconutsをご覧ください。


今回オータサンが出演中止になったのはとても残念です。

年齢もだいぶ重ねられていらっしゃいますから心配ですねぇ。


以前、オータサンが来日されたとき、SHIBUYA-AXまで見に行きましたよ。

その時はウクレレとピアノとウッドベースのトリオで、もう完璧なジャズでした。

あそこまで行くとウクレレとギターとの境が無くなっちゃってますね。

何かの記事で「ウクレレである必要性が???」とか書かれていたり

しましたが、そこはウクレレへの愛情とこだわりでしょう。

ウクレレの可能性を世界に広められたパイオニアですから。

あんなモバイルのような小さな楽器であそこまで表現できるのは

やっぱり神様です!まちがいない!(古っ!)