Tokyo ハンドクラフトギターフェス2015 大盛況でした!!!


5/22~23の二日間、錦糸町「すみだ産業開館サンライズホール」
にて開催されました「Tokyoハンドクラフトギターフェス2015」
大盛況の中無事終了いたしました!

今回が初出展でしたので、そんな新参者のブースに
立ち寄って下さる方はそんなにいないだろうと
おっかなびっくり参加しましたが、開けてびっくり!
ホントに大勢の皆さんが足を止めてくださいました。
本当に感謝感謝です!!

土日の二日間、開館から閉館までずっとお客様が
途絶えることがなく、ご説明やら試奏やらで予想に反し
大・大・大賑わいとなりました。
たくさんの方々に試奏して頂いたウクレレの感想も
好・好・好感触でした!! 

皆様からのご感想や激励を原動力として
引き続き研鑽して参りたいと思いますので
今後ともご指導・ご鞭撻・ご支援のほど
宜しくお願い申し上げます!!

ウクレレアトリエcotan
佐藤匡史



左:Guitar House NaOさん、中:私、右:Purity UKULELEさん 


「思い出の地となった錦糸町」




ウクレレアトリエ cotan  http://cotanmade.webnode.jp/
 -Cotan Made- 
 ====ウクレレセミオーダー/レッスン/リペア====