ウクレレさんぽ 第一回目開催~♪


本日は記念すべき第一回目の「ウクレレさんぽ」の日でした♪

生徒さんとそのご家族様やお友達をお誘いしてのウクレレの集いです。

場所は仙台市の榴ヶ岡公園の野外音楽堂。

風もなく穏やかな快晴の素晴らしい天気の中行われました~♪

外で奏でるウクレレの音はまた格別ですね!

初めて会った方ともウクレレがあればすぐ仲良しになれる♪

そんなウクレレの魅力に浸れた一日でした!!


なかなか全員が集まれるのは難しいですが約半数の生徒さんに

お集まりいただきました。お忙しいところ遠方からもお越し頂き

ありがとうございました!!

寒くなる前にまた開催したいと思いますので

その際はまた宜しくお願いいたしま~す!



ウクレレアトリエ cotan  http://cotanmade.webnode.jp/
 -Cotan Made- 
 ====ウクレレセミオーダー/レッスン/リペア====