御礼行脚 大阪~福井


6/9~10の二日間、
愛知県日進市の「Purity Ukulele」の家入さんと
男二人旅をしてまいりました~。


ウクレレを納品させて頂いている
大阪 岸和田「ウクレレ専門店オハナ」様
福井市「福井ウクレレクラスタ楽音」様  
へのご挨拶です。



初日は大阪岸和田にあるウクレレ専門店オハナ
居並ぶ有名なビルダー様の中に自分のウクレレが置いて頂けることは
大変光栄でもあり、そして身の引き締まる思いでもあります!

東京ハンドクラフトギターフェス2016後に納品させて頂いたものが
店頭に並ぶこと僅か4日で売れてしまったとのこと!

オハナさんの凄さを実感しました!すごい!

また、社長さんはじめお店の皆さんは大変素敵な方々です!
滞在時間3時間があっという間でした!
笑いっぱなしで楽しく貴重な時間を過ごさせていただきました♪♪
もちろんまじめな話もありましたよ~
ありがとうございました! また行きたいな~♪

二日目は福井の雄、ウクレレクラスタ楽音様。
隊長の岩佐さんと、まじめでフレンドリーなとても有意義な
お時間を過ごさせて頂きました♪
同じくレッスンをされているのでいろいろ情報を頂けました。
本当にありがとうございました!

最近こちらにお店&カフェを移転されましたのですが
とてもお洒落な素敵なお店でした♪
そしてこちらにも有名なビルダーさんのウクレレ達がいっぱい。
何とそんな中央に置かせて頂いておりました!

お話に夢中で素敵なカフェの写真を取り損ねていました。。
ごめんなさい。。



 恐竜が動いているの分かります?




ウクレレアトリエ cotan  http://cotanmade.webnode.jp/
 -Cotan Made- 
 ====ウクレレセミオーダー/レッスン/リペア====