オーダーウクレレが完成しました♪


お待たせいたしておりましたS様のウクレレが完成いたしました!

オールアフリカンマホガニーの洋ナシ型のコンサートサイズです。

ペグはUPTゴールドですのでチューニングがしやすいですね♪

ロゼッタはメキシコ貝の周りを白の縁取りにしましたが

すっきりしてすごく良いですね。おしゃれな感じになりました♪

音もマホガニーの素敵な音色になりました!

これからどんどん音が育って行くと思いますので楽しみですね♪

ありがとうございました!!




サドルのピッチ調整もしております。

セミハードケースが付属いたします。




  ウクレレアトリエ cotan