Lina Lina "HOME"made Tour 2016 in SENDAI 満員御礼!!


本日行われましたLinaLinaさんとのイベント無事終了いたしました!!

LinaLinaさんの人柄から、とてもアットホームなライブとなりました♪


オープンマイクというお客様にも参加いただく時間がありましたが

1st/2st合わせて4名の方に演奏して頂きました。

これがまた嬉しくもあり楽しかった♪


今晩の私の演奏はウクレレよりもウクレレベースがメインでしたが

このウクレレベースへの反響が大きくてびっくりでした(笑)


またぜひやりましょうね!とLinaLinaさんにも言って頂けたので

次回はより楽しくより大きくして行けたらと思います♪


LinaLinaさん、マウイ・インスピレーションズのみゆきさんお姉さん

そしてご来場いただきました皆様、今日は本当にありがとうございました!!














ウクレレアトリエ cotan  
http://cotanmade.webnode.jp/