追分温泉 山田John泰介氏 ライブイベント!!

追分温泉 presents

山田John泰介Hawaiian Afternoon Concert

大変素晴らしいイベントでした!!


追分温泉の横山さん、企画して頂いた藤原さんと沢田さん

そして山田John泰介さん、ホント今日はお疲れ様でした!

素晴らしい演奏とフラやバンドと企画が盛り沢山の最高の

イベントでございました♪ また、そこに関わらせて頂いた事にも

感謝感謝です!!

音楽って良いなぁって感じる瞬間でした!!


Johnさんの素晴らしいギター弾き語り♪

ウクレレもすごくお上手でした!

Johnさん(ギター)と横山さん(カホン)と藤原さん(ウクレレ)と
自分(ベース)のバンド演奏。ジェイクのフラガールを演奏
しましたよ~♪ 藤原さんのウクレレ素晴らしかったです!
横山さんは他にもギターにウクレレ、さらにクラシックカーや
バイク、そして料理人でもあります!すごい!


とっても楽しくそして分かりやすいWorkshopでした♪

Workshop後にフラのお二人に参加して頂きました!
初めてのウクレレにフラの方に踊って頂けるなんて
なんて贅沢なんでしょう♪ 
フラのお二人はとっても美しかったですよ!

最後に記念撮影。

お宿もすごく素敵でした!!
本日初めて伺いましたが絶対オススメです!
料理もまた素晴らしいそうですよ!!
今日は泊まれませんでしたがまた伺いたいです!








山田John泰介





ウクレレアトリエ cotan