ウクレレ レッスン 近況報告~♪

いつもレッスン会場として利用させて頂いている
マウイ・インスピレイションズ】さまでのレッスン風景♪

今日はA会長さんはお休みでしたが、皆さん12/25の
クリスマス会に向けていい感じで仕上がって来ております!!!

ここに私と金曜クラスのAさんも参加しますので
マウイさんのクリスマス会は大盛り上がりになると思います!!!

フラありウクレレありの大パーティー!!! 今から楽しみです♪♪

そして今日は体験レッスンでSさんがご参加されました。
初めてウクレレに触ったとの事ですがとても上手でした!
フラもされているとのことでしたの音感がいいのでしょうね~♪

ちょっとピンボケになりましたがお店はとても素敵です♪
是非お立ち寄りください!!!


そしてこの後はいつも仙台駅のエスパル教室があります。

こちらも今は9名の方にご参加頂いております♪

今月と来月はクリスマスソングをやりますよー。

見学でもいいのでウクレレの演奏を見て欲しいな~。

ぜひお待ちしております!!


ウクレレアトリエ cotan