勝誠二さんライブ in 多賀城


今夜の勝さんのライブは最高でした!!!!!!!!

ルパンⅢ世にはじまり、カノンにピスタチオに
パラピリプルペレポロペロパロリン(笑)に
ジョニー&マーガレットほか沢山の素晴らしい演奏を
聴かせてくださいました!!!


ループを使った多重録音のプレイも実際に見ると凄いです!

第1ステージと第2ステージの間にフラもありましたよ。
こちらの先生のフラはホントに美しかったです♪

勝さんも初めてのウクレレのバンド演奏とのことでしたがとても素晴らしかった!
11/27に初のホールでの独演があるとのことなのですが、
このバンドの完成度の高さにいたく満足されたようで、このバンドで一緒にホール
に出たいと仰ってました。それくらい素晴らしい演奏を聴かせてくれてました♪
しかもいろいろとネタをしこんでいて面白かった(笑)


自作のウクレレとCDにサインを頂きました♪
次回もまた見に行きますね!!!!




ウクレレアトリエ cotan