ウクレレ発表会無事終了♪


今日は月2回レッスンを行っている
「JAみやぎの涌谷支店教室」の初めての発表会の日でした!
5名の生徒さんと私の計6人で参加してきました♪

会場はJAみやぎの田尻支店2F。
ハッピー♪エンディング楽習会の「文化サークル発表」にて。

初めての発表ということもあり、皆さん何となく緊張されて
おりましたが、結果はバッチリでしたよ!!

曲目は、①明日があるさ ②四季の歌 ③あの素晴らしい愛をもう一度、
そしてアンコール曲として赤鼻のトナカイの全4曲。

10月に急遽参加することが決まって、それからの練習でしたので
時間もなく大変だったと思います。でもそれ故に真剣に練習されて
すごく上達しました。そしてその結果本当に素晴らしい演奏が
できたと思います♪

生徒の皆さん本当にお疲れ様でした!

来年もまた皆さんと楽しく演奏できたら嬉しいです!


100人程の前での初舞台でした!








ウクレレアトリエ cotan