第一回 ウクレレ教室「みんなの発表会」 楽しく開催することができました♪

第一回ウクレレ教室「みんなの発表会」無事に終了いたしました!!

総勢54名の皆様にご参加頂きとても楽しく開催することができました!

これもひとえに皆様のおかげでございますm(__)m

そして全部で17組の出演者の皆様大変お疲れ様でございました!


今回の発表会は懇親会を兼ねた飲食付きの大宴会のようなイベントで

ございましたが、この日は天気も気温も最高のウクレレ日和でしたので

とても楽しく過ごして頂けたんじゃないかな~と思っております。

また来年もそして再来年もずっとずっと続けて行けたらいいなぁ~♪























 そうそう。
発表会とは別に「ウクレレさんぽ」も開催したいと思っております。
12月には「ウクレレクリスマス会」なんかも出来たらいいなぁと
考えているところです。




ウクレレアトリエ cotan