ハワイアンバンドでの慰問ライブを行いました!


先月の7/29は、仙台のハワイアンバンド
「モアナハワイアンズ」
での自分初のライブ演奏でした。

会場は仙台市宮城野区福室にあります
「東北医科薬科大学病院」様にて
慰問のサマーコンサートでした。


個人的に沢山のフラの皆さんとの演奏はすごく久しぶり!!
もしかして10年以上ぶりかな!?


仙台では現在スチールギターをされている方が殆どいらっしゃいません。
わずか4名ほどと伺っております。
しかも皆さん70代以上の大先輩方とのことです。。


そんな我がモアナハワイアンズのリーダー(スチールギター)も
齢70代半ばではございますが、まだまだ現役で活躍中です!!


結成して16年を迎えるモアナハワイアンズ。
ほんのわずかの若返りを図りまして、これからもまだまだ演奏して
参りたいと思っております!(と個人的に思っております)

どこかで見かけましたらどうぞお声がけくださいね!!


ウクレレアトリエ cotan