ウクレレ教室 【ふたりレッスン】が変わりました~♪

当ウクレレ工房で行っておりますウクレレ教室ですが、
教室を始めてから早2年と5ヶ月が経ちました。
とても嬉しいことに日に日に生徒さんが増えてきております♪

本当にありがとうございます!!
感謝感謝です!!

さて、【ふたりウクレレ】はこれまで2人でのレッスンを行って
来ておりましたが、2人~4人まで対応可能となりました!

というのも、これまでウクレレの製作部屋レッスン部屋が一緒でしたので
スペースの関係上2人までのレッスンしか出来ませんでしたが、
部屋を各々別に分けましたのでスペースが広くなり4人まで入られる
ようになりました。

もちろんこれまで通り2人でのレッスンもできます♪

3人~4人でわいわいと仲良しの皆さんでウクレレをやりたい!
という方のご連絡お待ちしておりまーす♪

ちょっとだけならフラを踊れる広さあります♪

ご興味のある方はこちらで詳細をご覧くださいませ。
↓↓↓



ウクレレアトリエ cotan