ハーブ・オオタjr ライブに行って来ました!


ハーブ・オオタjrさんが岩手県奥州市水沢に来ました!
そしてもちろん見に行って来ましたよー!

会場はいつもお世話になっておりますツジヤマガクさんの
ツジヤマウクレレ教室で行われました。
14:00~と18:00~の2回公演でそれぞれ50名程。

少し早めに伺いましたので最前列で見ることが出来ました!!
約90分間のライブは楽しく素晴らしい空間でした!
やっぱりお父さんのオータサンとよく似ていました。
プレイは全然違うのですがトークがそっくり(笑)

そして完全アンプラグドの生演奏。贅沢~♪

本当に素晴らしい日となりました♪


私のウクレレも弾いてもらいました。
良い音ですねとコメントを頂きました!! 
素直にうれしかったです‼‼‼‼

記念撮影。



ウクレレアトリエ cotan