6/23(土) ESPギタークラフトアカデミー仙台校さまにて特別講師を務めさせて頂くことになりました。


社会人経験後に通いましたギター製作の専門学校にて
特別講師をせさてい頂くことになりました。
卒業(開業)して丸4年。今年で5年目を迎えます。
まだまだ身分不相応ではございますが、当時の自分を思い返して
何かお役に立つ事が一つでもありましたら嬉しく思います!


※以下ESPギタークラフトアカデミー仙台校さまより転載させて頂きました。

↓↓↓

6/23(土)社会人向けイベント第3弾開催!!
「50才からのCraft Life」

作業体験と独立開業セミナーが一つになった社会人のためのオープンキャンパス第2弾を開催します。
少しでも気になった方、ぜひ参加しにいらして下さい。

■体験内容
A フレットの講義&体験(11:00~12:30)
B 塗装の講義&体験(11:00~12:30)

■独立開業セミナー(13:00~15:00)
講師 佐藤 匡史 氏(ウクレレアトリエcotan 代表)

■定員
30歳以上の方10名限定

http://www.esp-gca.com/event/sendai_event.php?t=180238



ウクレレアトリエ cotan