北上町 白浜海水浴場 オープンイベント


石巻市は北上町にあります白浜海水浴場の
オープン記念イベントに参加して来ました。

震災後にずっと工事中だったここ白浜海水浴場が
今年ようやく7年ぶりに海水浴場として再開されました。

地ビールに地引網体験会にハワイアンのイベントにビーチバレーボール大会と
一日中盛りだくさんのイベントでございました。

大変光栄なことに「The Takapetz」がフラの皆様と共に
オープニングアクトを務めさせて頂きました。

そして本日は天気にも恵まれ一日中夏を感じらる最高の一日でした♪
今年最後の夏のイベント参加でしたが良い想い出になりました!










ウクレレアトリエ cotan