第4回 海辺のウクレレ 参加して来ました♪


今回で4回目を迎えます海辺のウクレレ「ハマレレ」に参加して来ました♪
最高の天気に恵まれ素晴らしいイベントでございました!

関係者の皆様本当にお疲れ様でございました!!!



出番待ちのデイジーどぶゆきさん。

デイジーさんのライブは毎回楽しいですね♪

フィナーレは今日初めてウクレレを弾いた方々全員での演奏です♪

午後からは場所をセンターハウスに移動してスペシャルライブです♪

私も生徒さんのサポートで一緒に演奏させて頂きました!
たけぴさんお疲れさまでした!

その後は私のソロ演奏を2曲ご披露。

会長のちかさんのご厚意で当工房のウクレレ紹介をさせて頂きました♪

こちらは生徒さんが所属されているウクレレチーム。
マイサンクスの皆様の演奏です。皆さんとっても楽しそうでGood!!

デイジーどぶゆきさんとレイアロハのハルナ先生のライブです。
お二人の圧倒されるパフォーマンスに感動いたしました( ;∀;)

ハルナ先生は一曲毎に衣装を変えられて、それはそれはどれも毎回美しかった!!

今回も沢山の方がお越しになられておりました♪

レレサポ会長の山本ちかさんはじめデイジーどぶゆきさん、
レイアロハのハルナ先生、海辺の図書館館長の庄子さん、
レレサポ会員のたけぴさんに荒さん、素敵なイベントを
ありがとうございました!!

そうそう。
私が製作しているウクレレ達もしっかり展示させて頂きました♪


ウクレレアトリエ cotan