ウクレレさんぽ 榴ヶ岡公園 2018/10/14


今日は今年2回目のウクレレさんぽの日でしたー!
雨は降りませんでしたが曇りで最高気温18度程。。
結構な寒空でしたが楽しく開催出来ました♪♪

レジャーシートを持ち寄って芝生の上で出来ました。

普段は床に座る習慣がないので折り畳みのイスがあると良いですね。



本日みんなで歌う曲は
「切手のないおくりもの」

「オーシャンゼリゼ」「さんぽ」の3曲でした♪

今日はしっかり集合写真を撮ることができました!
また忘れるところでしたがMN子さんありがとうございます(笑)

そして午後からは別の生徒さんがご出演されている
カルチャーセンター発表会を観に行って来ました。

皆さんすごく良い笑顔でご出演なさっておりました♪

最後は全員参加で素晴らしかったです!!


ウクレレのお陰で本当に多くの方々と知り合うことが出来ております♪
この後、また違う方面の方々との出会いがございました!!!

ウクレレに感謝です!!


ウクレレアトリエ cotan