のびすく若林 「絵本と音楽のクリスマス🎄」


本日、12/24(日)はクリスマスイヴの日。

のびすく若林さんにて「絵本と音楽のクリスマス」にて演奏して来ました♪

「のびすく」とは仙台市が設置・運営する
子育てを応援する施設で仙台市内に5か所あります。
http://www.nobisuku-sendai.jp/n_sendai/

その一つ「のびすく若林」さんにてウクレレの演奏をする機会を頂きました!
絵本読み聞かせを15年以上もつづけていらっしゃる「みきみき」さん
より演奏をお話を頂きましてご一緒させていただく事となりました!!

みきみきさん大変お世話になりました!! 感謝申し上げますm(__)m

みきみきさんの絵本読みがスタートしました。
アナウンサーのお仕事もなさっておりますので流石です!! 
子供たちとふれあいながら上手に進めております♫
大変勉強になります!!

続きましてウクレレ演奏の巻♫~

音楽が始まって今まで大人しく聞いていた子供たちに
エンジンがかかり始めました(笑) 活性化された感じです!!

僅かなお時間ではございましたが初めての経験で楽しませて頂きました♪
普段はご利用されていない方がHPを見てきました!という方も来られたりと
総勢44名の皆様に聞いて頂けたそうで~す♫ ありがたやー!!


ウクレレアトリエ cotan