ラジオ出演して来ました!


TBC東北放送ラジオに生出演してきました!

en Voyage 水曜日パーソナリティーは佐々木眞奈美さんでした!
話を拾って笑いに変えて上手に進行して行くところ、流石プロですね!!
初めてお会いしましたがとても素敵な方でした♪

ウクレレに触れるのは初めてとのことでしたが、みるみるうちに
すぐに弾けてしまった! 凄い‼ 

また、スタジオにいらした皆さんはとてもフレンドリーでウクレレに
興味を持って下さって触れて弾いてみてくれたり、他のゲストの
方ともちょっとだけお話出来たり、初めてのラジオのスタジオの
雰囲気に興味津々だったりと少し早めにお邪魔したのですが
退屈せずにリラックスできました♪~

が、しかし。。
自分の番になったところ、思った以上に緊張してしまいました(><;)
一曲弾いて下さいと言われておりましたので、普段から弾きなれている
「Day Dream Believer」のソロを弾いて参りましたが、
間違っちゃいけないと思うあまり、自分の演奏前のやりとりが
ドキドキで集中できない。。初めは落ち着いていたのですが
なんだか途中から妙に緊張して来て、、う~ん。。
放送終了後に収録音源を頂いたのですが怖くて聞けません。。


イベントの情報もどうぞと言われてましたので、まだ少し先ではありましたが
9/1(日)のハワイアンピクニック2019の宣伝をさせて頂きました♪

今日のラジオ放送でウクレレ愛好家が少しでも増えてくれたならば
今のこの緊張感とモヤモヤ感が少しは晴れることでしょう(笑)

しかし、生放送は怖かった(^^;)



ウクレレアトリエ cotan