東京ハンドクラフトギターフェス2019

東京ハンドクラフトギターフェス2019に行って来ました!!

無事にイベントが終わり東京から戻った翌日の朝からウクレレ教室が
始まっておりましたので一週間遅れの報告になってしまいました。。

5/17(金)12:00発の新幹線でいざ東京へ!!

2時間17分揺られて東京は錦糸町に到着。
3年ぶりの錦糸町は天気も良く懐かしい感じ♪~

宅急便で送ったウクレレは16時過ぎに到着しておりました。
梱包を解いて展示。今回は8本持って行きましたよー。

今年で15周年のハンクラは出店者数も過去最大規模とのことでした。

実は、GWから10日間入院をしておりまして、もしかしたら
この日を迎えるのが難しいかもしれない状況でありましたが
体も回復して三日間の日程を無事に終えることができました。

今回も同業者さんたちとの交流や、ご来場されました愛好家のみなさまと
本当に有意義な時間を過ごせましたこと、イベントを主催している実行委員
の皆様に心より感謝申し上げます!!


今回3年ぶりに出展し念願でありました東京のショップ様ともつながりが出来ました!!

そのショップ様のウクレレ製作に着手できるのはまだ少し先になってしまいますが
当CotanMadeウクレレが東京進出の足掛かりをつかめたことは最大の成果と
なりました!!

今年は工房の移転の予定もあり、何かと変化の一年となりそうです。

引き続きどうぞご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。





【おまけ】

同業者の皆様との交流会も欠かせない行事の一つです(笑)

イベント前日のお食事会♪
Purityウクレレの家入さん、セイレン弦楽器工房の高橋ご夫妻
函館の尾伊端さん

イベント中日のお食事会♪
ベイシスレコーズの立岩さん、松井ウクレレさん、
勝誠二さん、尾伊端さん、家入さん




ウクレレアトリエ cotan