ノンスリップラバーおすすめ

ウクレレ用のノンスリップラバー。

確かに良い商品なのは知ってましたが、
デザインも色も気に入らなかったので避けておりました…。

でも加工してみたら何か楽しく良い感じに出来ました♪
完全に自己満足ですがww

モンステラのシルエットと思えば悪くない(^^)/
あくまでも自己満足です(^^;)

この商品の存在は知ってました。
使っている生徒さんもおりましたので。

せめて透明ならなぁと常々思ってましたが。。

思い切って台紙に絵を描いてみたところ楽しくなってきた!
そして、カッターとハサミで綺麗に簡単に加工できました♪フフフ(^^)

特にこんな演奏の場面で威力を発揮します。
ソプラノサイズやソプラノロングネックだとこんな演奏の時に
ウクレレが暴れるのですが、このノンスリップラバーを
装着するとピタッと動かなくなり演奏がとてもスムーズに
なりました。



ウクレレアトリエ cotan