ウクレレ試奏レビューを頂きました!!


高知県高知市在住のミュージシャン、ウクレレパーラーの「やまゆう」さん
に当工房のウクレレを試奏して頂きそのレビュー動画を頂きました!!


今回のきっかけは、やまゆうさんからSNSにコメントを頂いたことでしたー。
2017年発行のウクレレマガジンVol.17に当工房が紹介された事がありましたが
それをご覧になって以来気になっていて下さったとのことでした♪

(そのときの記事がコレ)


高知と宮城ですから中々行き来するのも大変ですし、今のこの世情では
直接会う事も憚られる状況でありましたので、ストックしているウクレレ
を送りますので直接触れて弾いてみてくださーい。と送ってみたところ
実際に演奏した大変丁寧で素敵なレポート付きの動画をYouTubeに
アップして下さいました\(^o^)/

やまゆうさんのプロフィール

細々とではありますが私もYouTubeにアップしてますので
動画の編集がけっこう大変な作業であることを知っております(;^ω^)
音質や画質、マイクやカメラなど機材や画の撮り方等々…。
顔出し。これが中々できない( ;∀;)アハハ

これがきっかけでウクレレの輪が広がることを期待しております!!
お忙しいなか本当にありがとうございました\(^o^)/

心より感謝申し上げますm(__)m



ウクレレアトリエ cotan