KinoWa 初のコンサート♪ 2022/5/30


2022/5/30(日)、仙台市内のN-ovalビル音楽サロン様にて
演奏会をさせて頂くことが出来ました♪
主催:N-ovalビル音楽サロン様
助成:(公財)カメイ社会教育振興財団様
感謝申し上げます! ありがとうございました!! 

今回はピアノとクラリネットとウクレレのトリオ「KinoWa」初のコンサートです♪

普段はクラシックの演奏会が行われているので本当に素敵な会場でした♪

曲目は半分クラシック、半分ジブリの映画音楽。
アンコールも含めて全12曲演奏させて頂きました。

3人いると色々な組み合わせの演奏が出来て楽しいです♪
クラリネットとウクレレ。ピアノとクラリネット。
ピアノとクラリネットとウクレレ。
アンコールではオカリナも演奏したので
オカリナとピアノとウクレレの組み合わせも出来ました♪

ピアノソロもありましたが、メンバーから言うのもアレなんですが
ピアノがまた絶品なんです!! 是非皆さんに聞いてもらいたいなー。

そしてクラリネットもまた素晴らしいです!!
ウクレレとクラリネットの組み合わせは一緒にやっててこれまたとても楽しいです♪

MCは3人で結構おしゃべりさせて頂きましたので、そんなに堅苦しくなく出来たかなー。
でもちょっとしゃべり過ぎたかな( ;∀;)アハハ

お写真は演奏会に来た頂いてた生徒さんから頂きました。
ありがとうございましたm(__)m


ウクレレアトリエ cotan 
https://ukulelecotan.com/