せんくら2022 演奏して来ました♪

「せんくら2022」こと
仙台クラシックフェスティバル2022で演奏して来ました♪
日時:2022/9/25(日)13:00-14:00

この日は前日までの雨模様と肌寒さとは打って変わって
秋晴れに恵まれた最高の天気の中で、でもここは地下鉄駅構内ですが(笑)
沢山のお客様と優しいお生徒さん達に見守られながら演奏が出来ました♪

ピアノとクラリネットとウクレレのトリオ「KinoWa」で
スタジオジブリの映画音楽を6曲演奏しました。

目の前で演奏に合わせて一緒に踊ってくれたお子様がとても可愛かったです♪
演奏終了後に見ず知らずの方にお声を掛けて下さったり、応援団の皆様と
記念写真撮影をしたりと、とーっても楽しいひと時を過ごすことが出来ました!!

演奏の機会を頂きました「せんくら」のスタッフの皆様に改めて
感謝を申し上げます。

そしてお忙しいなか足を運んで下さった皆様、および
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!!

生徒さんに取って頂いた動画です。


お写真使わせて頂きますねー♪




ウクレレアトリエ cotan 
https://ukulelecotan.com/