大阪出張に行って来ました。

6年ぶり??の大阪出張です♪
現在お取引させて頂いているショップ様へ訪問して参りましたー。

まずは大阪は吹田市にあります
「島村楽器ららぽーとエキシポシティ店様」です。
今年から新たにお取引させて頂く事になりました♪
石本様、お忙しいところご対応頂きありがとうございました!!
何と当ウクレレの初期モデルのオーナー様でもあるのでした♪

1970年に開催された大阪万国博覧会の会場跡地に
出来たショッピングセンター内にあります。

太陽の塔が見えます。

サービスショット笑


続きましては三木楽器アコースティックイン様
ずーっと担当して頂いている浅野様との2ショット♪
浅野様のご意向でラフランス型ウクレレを取り扱って下さっています。
ありがたやありがたやー。

前回訪問した時はお店は梅田にありましたが現在は心斎橋に移転しております。
周りはブランド品のお店が立ち並ぶ高級繁華街です。


続きまして大変お世話になっているウクレレ専門店オハナ様。
とてもアットホームな感じで迎えて頂きました。
そしていつも担当して頂いている石田さんです♪
ほとんどが近況報告のお話でした笑

岸和田市の商店街にあります。


久しぶりの大阪でしたが人の数が多いですねー!
駅地下の飲食店が充実していて楽しかったです♪
2025年にも日本国際博覧会が大阪で開催されるので、
また行きたいなーと思っております♪


ウクレレアトリエ 
cotan https://ukulelecotan.com/