ウクレレプレイヤー KYAS Workshop & Special Live! in 島村楽器仙台長町モール店

2023.3.13(月)
島村楽器長町モール店様にてウクレレスーパープレイヤー KYAS さんの
ワークショップ&スペシャルライブ がありました。
ウクレレサポート協会プレゼンツ(代表 山本千香様)

私もお手伝いで参加して来ました。

平日にもかかわらずチケットは即日完売。流石ですね!!
キャンセル待ちの方もいっぱいいらしたそうです...。次回こそ!!


ワークショップ終了後に先日納品させて頂いたウクレレをKYASさんに
実際に弾いてもらい感想などを頂きました。その様子は動画でご覧ください。



試奏動画その①

試奏動画その②

圧巻のスペシャルライブのアンコールには
レイアロハのハルナ先生によるフラもありました♪

記念撮影

最後にいつもウクレレサポート協会のスポンサーをして下さっている
「これ考えた人すごいわ」(ブレッドパーク名取店様)の塩パンが
振舞われました。いつも協賛して頂いているということで
今回はKYASさんからご参加された皆様へ感謝の気持ちで配られました♪
そのお渡し役を私が努めました(笑)

井澤さんとの2ショット(笑)






ウクレレアトリエ cotan 
https://ukulelecotan.com/