「高森ハッピースマイルコンサート」を終えました♪


公益財団法人 仙台ひと・まち交流財団様主催のコンサート
「高森ハッピースマイルコンサート」6/23(木)
の演奏が終わりました♪

会場の手配や様々な準備をして下さいました
高森市民センターの清野様には心より感謝申し上げます!
ありがとうございました(*^_^*)

今回は40名程お集まりいただきまして終始和やかな雰囲気の中
アンコール曲を含め16曲演奏させて頂きました♪
時間は予定されていた60分間ピッタリに終わったので
自分たちでもビックリでした(笑)

演奏したジャンルはクラシックからポピュラーまで幅広く演奏したつもりですが
最後まで飽きずに聴いてもらえたかな?聴いてくださった方々の声を反映させて
今後より一層楽しめる内容にして行けたら良いなと思っております。

【演奏曲目】
1.Shostakovich/Polka 2.崖の上のポニョ 3.となりのトトロ 4.ウクレレ小話~On The Sunny Side Of Street 5.ハトと少年 6.人生のメリーゴーランド 7.愛の挨拶 8.クラリネット小話~インマー・クライナー 9.エリーゼのために 10.ピアノ小話~インヴェンション8 11.クラリネットポルカ~カッコーワルツ 12.きのう何食べた? 13.シロさんの台所 14.ルージュの伝言 
【アンコール】
15.川の流れのように 16.やさしさに包まれたなら

全曲YouTubeにアップしました。
良ければチャンネル登録と高評価をお願いいたします👏

また次のイベント情報がありましたらお知らせいたします。

演奏後のひととき♪
レーズンの入ったチーズケーキとコーヒー☕

写真を撮ったりSNS好きのメンバーがいないからなのか?
毎回写真を全然撮らないのでいつもこんな写真だけ( ;∀;)

なので動画から静止画をプリントしてみましたw


ウクレレアトリエ cotan 
https://ukulelecotan.com/