仙台ストリートジャズフェスティバル2023 参加いたします♪

仙台ストリートジャズフェスティバル。
8年ぶりに参加させて頂けることになりました。
実はこの間に4回落選しておりましたが…ようやく抽選(?)で受かったようです。
演奏させて頂ける機会を頂いたので素直に喜びたいと思います(*^_^*)
初めて参加せてもらった26年前は応募さえすれば出られるイベントだったような気がしますが(?)、今はもう以前とは全然違うんだと実感しております。
当時は参加者にデザインTシャツやポスターがもらえたうえ運営協力費もずっと安かったし、初期はお弁当も出たと聞いたことあります。ホントに?。イベントが大きくなると本当に大変なんだと思います。実行委員会の皆様方には心より感謝を申し上げますm(__)m
・バンド名: KinoWA 
・演奏ステージ:19金蛇水神社前
・演奏日:9/10(日)
・演奏時間:11:00-11:30
ピアノとクラリネットとウクレレのトリオ編成です。
もしお時間がありましたら足をお運びくださいね(*^_^*)


ウクレレアトリエ cotan 
https://ukulelecotan.com/