ウクレレ製作 進捗状況 2023/9/9


今日明日の二日間、仙台の街は「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」
が4年ぶり大規模に開催されております♪
とはいってもコロナ前の半分程なんですよねー。
そのジャズフェスに10年ぶりに参加してきます(^^)/
先週は山形で40分×3回の結構ハードな演奏もして来ましたので
30分×1回のジャズフェスは気持ちに余裕があります(*‘∀‘)

さて、今日は丸一日レッスンがありませんでしたので、
ひたすら製作に励んでおりました♪

数日分ハイライトでお送ります。
今年はホントに暑い日が続くのでこの厚みだしが大変(;'∀')

2本分まとめて曲げました。

ジャバラと呼ばれるライニングを巻き付けます。

こっちも2本分まとめて。

ボディの張り合わせ。


まだ耳が付いてますが箱になりました♪


ウクレレアトリエcotan 
https://ukulelecotan.com/