今年初の演奏会でした♪ 2024/4/12


2024.4.12(fri) この日は仙台市内も桜がほぼ満開で街中が桜色に包まれておりました♪
そのな絶好の桜日和のなか仙台市泉区にあります有料老人ホーム様で
KinoWAのメンバーと演奏をしてきました。
ここはまるで映画の世界⁉と錯覚してしまうような本当に素晴らしい
会場で演奏させていただく事が出来ました♪ 演奏前にまずはお食事を頂いて栄養補給(*‘∀‘)
演奏する会場はレストランとして使われている広いスペース。
今日は60名ほどの方にご鑑賞いただけました。
演奏よりもMCが苦手なので開演前はドキドキでした( ;∀;)
演奏は30分ほどの予定でしたが曲の合間におしゃべりしたりアンコールを頂いたりで
50分ほどになってしまいましたが最後までお楽しみいただけたようでほっと一安心。

やっぱりこの日も記念撮影を忘れており演奏後に桜を前にあわてて記念撮影。 今月はもう1回別の会場と、そしてお寺様でも演奏会を予定いたしております♪ 
春を感じるこの頃です。








ウクレレアトリエcotan 
https://ukulelecotan.com/