4月は3回目の演奏会でした♪ 2024/4/30


2024/04/30
昨日は4月最後の演奏会がありました♪
本当に素敵な会場にて70名程の皆様の前で演奏する機会を頂きました😊
この日はピアノ、クラリネット、ウクレレに加えて、鍵盤ハーモニカ、
タンバリン、フットタンバリンも使って全12曲+アンコール1曲を
賑やかに60分間演奏させて頂きました♪ありがとうございました😊

YouTubeにアップしておりますのでご覧下さいませ。
KinoWAチャンネル
是非チャンネル登録と高評価も宜しくお願いいたします(*^^*)

高級ホテルのラウンジような会場です。

演奏を終えて花束まで頂いてホッとしているところ♪
今回は写真撮影を忘れず撮ることが出来て良かった笑

演奏中や演奏後の盛大な拍手で盛り上げて下さった会場の皆様に感謝申し上げます!
それが有るのと無いのとでは演奏中の気合の入り方が違うのです笑

終始にこやかにご観覧くださいまして本当にありがとうございました!
自然とこちらも笑顔になります♪ 笑顔の相乗効果ですね(#^.^#)

リハーサル中の様子。
天井が高く音の響きも良く素晴らしい演奏会場でした。

動画撮影のアングルを決めているところ。


ウクレレアトリエcotan 
https://ukulelecotan.com/