ジャズフェス2012
仙台ストリートジャズフェティバル2012
終わってしまいました。。あっという間でしたね。
楽しい時間は早く過ぎるものですね。。
出場の応募から出場の是非が分かるまでの一ヶ月間が一番長く感じられました(笑)
でもね、楽しいだけではいけないのです! 課題も沢山出来ました。
これからもっともっと良い演奏をして感動してもらえるように練習練習!
バンドは練習もまた楽しいものなんですよね!
楽しんでうまくなって喜んでもらう! こんなサイクルで行きたいね!
GCAの今泉先生と土館さんと
次の投稿
前の投稿
ホーム