大人のためのギタークラフト塾 最終回



三ヶ月に渡って製作してきたエレキベースがやっとこさ完成しました

先生方のご指導により満足の出来に上がりました(^-^)

実際に弾いてみた感じですが、よく出来ておりました。

弾きにくい部分や違和感もなく、音もシンプルで素直な音が出ました(*^_^*)

ボディ材もアルダーなので軽いですね。

まずは第一作品目としてはまずまずの完成度ではないかと(笑)

もっともっと作って腕を上げないと