大人のためのギタークラフト塾 最終回
三ヶ月に渡って製作してきたエレキベースがやっとこさ完成しました
先生方のご指導により満足の出来に上がりました(^-^)
実際に弾いてみた感じですが、よく出来ておりました。
弾きにくい部分や違和感もなく、音もシンプルで素直な音が出ました(*^_^*)
ボディ材もアルダーなので軽いですね。
まずは第一作品目としてはまずまずの完成度ではないかと(笑)
もっともっと作って腕を上げないと
次の投稿
前の投稿
ホーム