大人のためのギタークラフト塾

今回のギタークラフト塾はボディーへの塗装です
自分が作っているのはジャズベースなので、赤い方のベースになります。
薄く木目が見えるシースルーにしたいと思っております。
イメージはりんご飴
自分で言うのも何ですが、かな~りいい感じに仕上がってきております
今回で4回目になりますがいまのところ順調に来ておりま~す
例の方も来週発表なのでそちらも◎
だといいなぁ。