ジャズフェス出場権獲得!

このお便りを心待ちにしておりました!

年々出場が難しくなってきている仙台ストリートジャズフェスティバルですが
今年も出場できることになりました

今回はギターとアコーディオンとベースの3人トリオでの出場になります。

もちろん私はベース担当です

待っていると長いのですが、実際本番まで三ヵ月半しかないので

いまから猛練習と…その前に選曲をしないと