ジャズフェス出場権獲得!
このお便りを心待ちにしておりました!
年々出場が難しくなってきている仙台ストリートジャズフェスティバルですが
今年も出場できることになりました
今回はギターとアコーディオンとベースの3人トリオでの出場になります。
もちろん私はベース担当です
待っていると長いのですが、実際本番まで三ヵ月半しかないので
いまから猛練習と…その前に選曲をしないと
次の投稿
前の投稿
ホーム