松島 松華堂さんにウクレレが展示されています。




大変ありがたいことに、私が製作したウクレレを

お店に展示して頂いております。


そのお店は松島の「松華堂」さんというとってもお洒落なカフェです!

二階がカステラ専門カフェで、一階は和をモチーフにした

それはそれはステキなお土産屋さんでセンスは抜群です!

また、素材にこだわり抜いたカステラ、ソフトクリームは絶品です!


松島 五大堂の真向かいにある大きなガラス張りの黒い建物が

その松華堂さんです。時々ライブ演奏も行われております。


社長さんとは高校・大学の同級生で大変懇意にしておりまして、

今回お願いして店頭に置かせて頂くことができました。


このウクレレのヘッドにはお店のロゴマークが入っております。



松島にお越しの際は是非足を運んでみて下さい!


食べログの評価にも納得すると思いますよ!





ウクレレアトリエ cotan  http://cotanmade.webnode.jp/ 
=====ウクレレ製作・修理・調整・レッスン・教室=====