レレポート HeMeleAloha(ヘメレアロハ)


ハワインソングブック「ヘメレアロハ」を入手しました!

267曲もの膨大なハワイアンの曲が収録されてます。

これまでハワイアンはそれほど演奏をしてきませんでしたが

こんな素晴らしいバイブルを手に入れましたので

これからはハワイアンも学んで行きたいと思います!


早速自分なりにハワイアン曲集(10曲)CDを作ってみましたので

生徒さんにはお配りしておりましたが、生徒さん以外の方でも

工房までいらしてくれた方におあげいたします♪




~ここ最近のレッスン曲~

オールディーズ「LOLLIPOP」「VACATION」
ジブリ「ルージュの伝言」「テルーの唄」「シータの決意」
ジェイク・シマブクロ「フラガール」
ハワイアン「Waikaloa」「Aloha Kauai」「Hanalei Moon」
Raitea Helm「Sea of Love」
ウクレレジャズ「枯葉」「いつか王子様が」「君ほほえめば」「ジョージア」

他多数・・

こんな曲にも挑戦できますよ!


丸の内サディスティック



ウクレレアトリエ cotan  http://cotanmade.webnode.jp/
 -Cotan Made- 
 ====ウクレレセミオーダー/レッスン/リペア====