JazzoomCafe × ツジヤマガク 「UKULELE NIGHT」 大盛況!!!!!!

JazzoomCafe × ツジヤマガク

スペシャルライブ「UKULELE NIGHT」

満員御礼のなか大盛況でした!!


第一幕は横浜のJazoomCafeさんことウッチーさんのソロ演奏。

超絶技巧プレーとその優しいお人柄の素晴らしい演奏でした!

すごく楽しくそして学べるそんな演奏に酔いしれる一時でした♪
元総合格闘家ということでしたがそんな雰囲気は全く
感じられないすごく優しい方でしたよ~。

打ち上げでは格闘技の話で盛り上がりました♪
(リングス見てたからね。フフ)

仙台での演奏は今回が初めてということでしたが是非これからも

素晴らしい演奏を聞かせに来てくださいね!

ニューアルバム 「White Ukulele」も好評発売中です!




第二幕は岩手奥州市のツジヤマガクさんのソロ演奏。

こちらはまた全然違う弾き語り中心の歌でしたが

ツジヤマさんのお人柄を良く表現されている

本当に素敵な歌ばかりでした♪♪

ステージングも素晴らしく会場みんなで歌って手をたたいて

大盛り上がりの楽しい演奏でした!!




最後はお二人でのジョイントライブ!!

写真をご覧頂ければ会場のテンションが分かります(笑)







この日会場をお貸しくださいましたマウイインスピレーションズさまは

オープンからちょうど3周年ということもありお花やバルーンなど沢山の

プレゼントがいっぱいでした!





そして最後に、今回のイベントにご協力いただきました

LinaLinaさんにも心より感謝申し上げます!





ウクレレアトリエ cotan  http://cotanmade.webnode.jp/
 -Cotan Made- 
 ====ウクレレセミオーダー/レッスン/リペア====