ツジヤマガクさん in 寺子屋Cafe  at 森春雄フラワーレッスンスタジオ 

昨夜ツジヤマさんからご招待頂いた「寺子屋Cafe」に行って来ました。
会場は「森春雄フラワーレッスンスタジオ」さん。
仙台のフラワーデザインの先駆けとなった花森さんのレッスンスタジオです。
自分の実家も花屋ということもあり色々お話が繋がりました(笑)

やっぱりツジヤマさんのライブは素晴らしいです!
歌が出来るまでのエピソードや歌詞の内容にグッときます。
何度も何度も笑いが起きていました♪

そしてツジヤマさんが手にされているウクレレは以前オーダー頂いて
製作させて頂いた「顔レレ」です。だいぶ使い込んで頂いておりまして
音も成長して優しくそして良く鳴っておりました♪
ご愛用頂き誠にありがとうございます!

3/18(土)、宮城・ギャラリーカフェ HLS(宮城県の名取市増田1-13-30)
にてツジヤマさん他多数の方のライブが行われます。
あの中川和寿さんのライブペイントも行われますよ!要チェックです!
ツジヤマガクコンサート情報

ツジヤマさんとツーショット。

ジツヤマさんご夫妻と寺子屋のご住職ご夫妻と花森さんと。






ウクレレアトリエ cotan 
http://ukulelecotan.com/