追分温泉フェス Vol.3


昨日の勤労感謝の日は石巻「追分温泉フェス Vol.3」の日でした♪
今回で早3回目と時の経つのは早いものです。

今回もJohnさんをお迎えしてのイベントとなりました。


第一部はワークショップ。
クリスマスも近いので「きよしこの夜」を演奏しました。

今回も我がThe Takapez(ザ・タカペッツ)がオープニングアクトを
務めさせて頂きました♪ これはリハの模様。

初めてドラムのフルセットで臨みました。
社長さんにはすごく良かったとお褒め頂きました♪


そしてJohnさんのライブが始まりました!
いつも笑いの絶えない楽しい素敵なライブ。
今日も冴え渡っておりましたよ♪♪~

そして今回は小笠原母島観光大使を務めておられます
小笠原古謡唄うたい「okei」(オケイ)さんがゲスト出演されました!
その素敵な歌声にしびれました♪♪
お持ちのウクレレは小笠原原産の赤木という木を使って作られたウクレレ。
そのとっても軽やかな音色に驚きでした!

最後は演者揃っての記念撮影です♪

今回もご協力を賜りました追分温泉様、お越し頂きましたお客様
および当ウクレレ教室の生徒さんに心より感謝申し上げます!!!

ウクレレアトリエ cotan