老人ホーム慰問演奏

今日は仙台市青葉区愛子にあります
特別老人ホーム エコーが丘様への
慰問演奏の日でした。

随分と久しぶりにベースを弾きました(^^;)
小学六年生からベースを始めてかれこれ32年になります。

ベースは簡単そうに見えますがバンドの中ではかなり重要なパートです。
もちろん、どのパートも重要なのですがベースは間違えられないという
緊張感がありますね。。
演奏中のコーラスも入れたいところなのですがベースを弾きながら
だと声が出てこないです。。まだまだ修業が足りませんね!!

そしてフラは「ハイビスカスサークル」の皆さまです。
本日はご一緒させて頂きありがとうございました!!













ウクレレアトリエ cotan