メレフラオハナ開催することが出来ました♪~ 2019.6.9

初めてメレフラのイベントを開催させて頂きました。

この度『メレフラオハナ』の開催趣旨といたしまして
フラとハワイアンミュージックを愛する方々が「オハナ」として
みんなで仲良く交流できるイベントにしたい。

普段CDで踊られているフラの皆様には生バンドで踊って頂きたい。
そしてバンドの皆様には新曲にも挑戦しハワイアンミュージック演奏力の
向上を目指し、今後新たな演奏者が増えて行くことを願っております。

と、参加者様および演奏の皆様を募ったところ100名を超す皆様に
ご参加頂く事が出来ました!! 心より感謝申し上げます!!

メレフラオハナ







しかしながら、いつも集合写真写真を撮り忘れてしまいます。。
運営で手いっぱいでございましたもので。。(←言い訳ですが、、)

前日の6/8にもハリサンカフェさんにて今井久&アロハフレンズ
さんのライブにもご一緒させて頂きました。
そっちの写真も全然撮っておりませんでしたね。。

GS時代に「小さなスナック」で一世風靡されました
あのパープルシャドウズの今井久さんが来られまして
リハも含め6時間程もご一緒させて頂いたのになんと写真を一枚も
撮ってませんでした。。その分お話を沢山させて頂きました(^-^)/

さて、次は6/30のウクレレ教室みんなの発表会に向けて頑張ります!!
と、、遅れておりますウクレレ製作もがっちりやらないと!!

ウクレレアトリエ cotan