今井久& Aloha Friends ライブ情報


6月8日、9日の両日イベントに参加しておりました。

メレフラオハナの前日は「今井久&Aloha Friends」の皆様の
ライブにウクレレとして参加させて頂きました♪
あの「パープル・シャドウズ」のGu&Voの今井久さんと
ご一緒させて頂く機会があるなんて
今まで夢にも思いませんでした♪

皆さん素敵な方々でリハの時から楽しく混ぜて頂く事が
出来て贅沢な至福の時を過ごすことが出来ました♪

第一部18:30~、第二部19:45~

第一部はハワイアンナンバー

今井さんのスチールギターがまた素晴らしかった!!

第二部はジャズやGSの名曲を
実は今井さんはウクレレプレイヤーでもあり
圧巻の素晴らしい演奏を見せて頂きました!!

小さなスナック、想い出の渚、亜麻色の髪の乙女など
GSの名曲を一緒に歌わせて頂く事が出来ました♪

パラカのシャツまで着てすっかりメンバー気分でした♪
また一緒に演奏できる日が来ることを夢見ておりまーす!!


ウクレレアトリエ cotan