ペグ3色で衣装合わせの巻。

ロゴマークをマイナーチェンジしましたので
ペグを色違いで3色組み合わせてみました♫

金文字に黒の縁取りへと生まれ変わりました!!

今回採用するUPTのブラック。

ナットもサドルも黒なので全体的な統一感があります。
シックな落ち着いた感じに仕上がりました。



続いて同じくUPTのシルバー。
ショップ様からのオーダーはシルバー仕様が多いです。

フレットもシルバーなので金属部分はシルバーに揃えられます。



ラストは同じくUPTのゴールドです。
ロゴマークが金と黒の配色なのでヘッドの中で良くまとまっている感じです。

金色は華やかな感じになりますね。


というわけで3パターン試してみましたがどれも良い感じですね♫
個人的には黒が好きかもー。

ウクレレアトリエ cotan