第11回 スプリング フラ フェスティバル 2024 in SENDAI

2024/5/26(日) 仙台市青葉区国分町にあります「元鍛冶丁公園」にて
第11回 スプリング フラ フェスティバル 2024 in SENDAI
が開催されました。

いつも大変お世話になっております
フラ教室「五橋Ke Anuenue Hula Sutudio

宮城県仙台市若林区五橋3-5-65

大志マンション五橋105

のウクレレ教室の皆様がご参加されるということでしたので
応援に行って参りました。

到着したのがお昼ごろでちょうどメレフラタイムでした。

この日は天気も良く風もなく絶好のフラ日和でした♪
全16組の参加者様のうち最後から2番目です。


ブルー系の上品なドレスと白のロングレイがとても素敵ですね。

観客席もいっぱいで皆さん魅了されておりましたよ♪

一方こちらは極楽鳥の花やヤシの葉をあしらった明るいドレス。

赤い髪飾りがまた映えますね♪

そしてこちらはまた対照的に情熱的な赤と濃いピンク系の2種類のドレス。

皆さんの笑顔がとても素敵でした♪

この日のために一生懸命練習されて来たと思います。
本当にお疲れ様でございました!
本番当日の天気が良くて観客席もいっぱいで本当に良かったです!
ハワイの神さまからのご褒美ですね(*‘∀‘)

フラを堪能した後はハワイアンカフェでパンケーキを食べて帰りました♪
これは自分へのご褒美です(*‘∀‘)アハハ

ゲスト出演されていたハワイアンシンガーのヤブシマ・ナオコさんと。
お写真ありがとうございました。有難く使わせて頂きますね♪


ウクレレアトリエcotan 
https://ukulelecotan.com/